登録日:2025-2/9
投稿者:[テーラーM6]
女の子:まゆ☆standard(10代)
店 舗:[Pretty Premier]
満足点:95点
ルックス:★★★★
スタイル:★★★★★
サービス:★★★★
感 度 :★★★★★
コスパ:★★★
12月某日、PrettyPremierのまゆちゃんをお呼びしました。60分一本勝負(16k)。オキニ隠しのアニキたちごめんなさい
ほぼ時間通りに現れたまゆちゃんは黒髪ロングのパッツン前髪で昭和アイドルの山◯まみ激似のリアル10代、現役JDでプロフに偽りなしです。
手続きを済ませしばし談笑後シャワーへ。恥じらいながらワンピを脱いでもらうと真っ白なお肌にTバック。ブラを外すとパネル通りのカタチのいい美巨乳が現れます。油断もなくウエストのくびれからヒップラインもいつまでも眺めていたくなります。むしゃぶりつきたくなる気持ちを抑えてシャワーでサクッと洗体し浴槽で背後からサワサワ、モミモミ。まゆちゃんの鼻息が荒くなってきたところでウォーミングアップ終了、いざベッドへ。
照明を落としプレイスタート、まるで本物の恋人同士のように情熱的なキスをかわした後まゆちゃんの責め。丹念な乳首リップから徐々に下に移動し玉舐めからのパックンチョ。唾液たっぷりノーハンドでしゃぶってくれ時折り合う目はトロんとしておりエロモードに入っています。たまらず攻守交代し横になってもカタチが崩れない美巨乳を責めるとすぐに甘い喘ぎ声が漏れ出します。そぅっと下に指を這わすと秘部はすでに熱くトロっとろに。キツキツの入口を通りぬけGスポを責めながらクリをクンニで責めると「あぁ〜気持ちいぃ〜」「あぁ〜イクいくぃくぅ〜っ」と腰を跳ね上げご昇天。「休憩する?」と聞くと「うぅん大丈夫ぅ」とのことで責めを続行。程なくしてさっきよりも大きな声でご昇天、一度イクと続けてイキたくなるタイプらしいです。今度はこちらが気持ちよくしてもらいたいとお伺いするも流れのままとはいかず通行手形を使い突破。
いろんな体勢を味わいラストはまゆちゃんの美尻を両の手で鷲づかみしながら最高のフィニッシュをいただきました。
気さくな性格でフレンドリーに接してくれ心身ともに癒されました。
リピ確定です。