登録日:2024-4/8
投稿者:[nyanta]
女の子:れんか(20代前半)
店 舗:[ライムスパ 鹿児島]
満足点:98点
ルックス:★★★★★
スタイル:★★★★★
サービス:★★★★
感 度 :★★★
コスパ:★★★★★
今回は写真を見て気になった
入店したばかりという
れんかちゃんをお願いしました。
フリーの時とはまた違う
ワクワクと少しの期待をこめて待っていると、そこに現れた女の子のレベルにビックリ
美女!!若干のギャルっぽさがあるけれど、まさに正統派美女!嬉しさでテンションも爆上がり!
いいの?こんな女の子が?と一気に変な緊張もしてしまい^^;挙動不審に思われたかもです。笑
でも少し会話をしただけでも伝わる性格のよさですぐ緊張も解けました。
スタイルの良さは着衣のままでもわかるくらい。マッサージも気遣いたっぷりでこちらの要望通りしてくれて気持ちいいわ、こんな子がマッサージしてくれてるわ、と興奮も混じって変な感覚でした。性感になるとまた雰囲気がガラリと変わりイチャイチャしてくれたり責められたりで、あっという間に‥(T.T)
大満足な時間でした。また呼ばせていただきます。