クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2024-3/26

投稿者:[アインズ]

女の子:さあや(20代前半)

店 舗:[マツタケキヨシ鹿児島店]
満足点:95

詳細情報
ルックス:★★★★

スタイル:★★★★★

サービス:★★★★

感 度 :★★★★★

コスパ:★★★★★

体験談(感想)
最近地元の友人の彼女がデリを始めたとの事で中々行けてなかったので、久しぶりの鹿児島出張で羽目を外したいと思い、色々と探した結果パネルの雰囲気で決めました。
対面しての第一印象ですが、小柄で美人で愛想もいいのですが、クチコミを書かれた方も仰っていましたがなぜか背徳感がありました。
いや、こういう感じの子も何人かいましたが、何故か背徳感が襲ってきました。
顔よし、スタイルよし、愛想もいい。過去に他の人から同じような事を言われてるのだろうと思いますが、それを鼻にかけず、話してみると話しやすく、自然な感じが好感を持てました。
若干シャイな所もありますが、そこもまた魅力の1つかと思います。
プレイ中もずっとイチャイチャしてくれて、本当に好きになる人もいるのではないでしょうか。内容もこちらの要望も聞いてくれて、誠心誠意奉仕してくれているのが伝わって、楽しく過ごすことが出来ました。
また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM