クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2022-12/19

投稿者:[蒼氏]

女の子:ろあ☆STANDARD(10代)

店 舗:[姫1]
満足点:94

詳細情報
ルックス:★★★★

スタイル:★★★★

サービス:★★★★

感 度 :★★★★★

コスパ:★★★★

体験談(感想)
女の子のドタキャンなどの際、該当店に気になる女の子が居なければ、まず頭に浮かぶのが、こちらのお店ですね。
前述の通り、キャンセルとなり(笑)、早速サイトを見ます。
知っている女の子が居りませんので、そのままフリー突撃です。
【ルックス】素人感・素朴感が有りつつも、磨けば光りそうな小顔な女の子です。話し方はマイペースです。
不思議ちゃんよりになるんでしょうか?人に寄りけりかもです。
お化粧も頑張っている感じで、何かほほえましいです。
目鼻顔立ちはすごく整っているので、
お化粧が決まれば、大化けすると思います。
【スタイル】モデル体型じゃなきゃヤダ!!という人でなければ、間違いないと思います。
彼女?恋人?奥さん?。どこに当てはまっても最高です。他人のものなら、羨ましい感じです。
【サービス】奉仕もしたいけど、責めて欲しいなーサービスです(笑)
とは書きましたが、責めが上手な人なら、がっっっつり責めたくなる女の子です。
女の子と相談しながら楽しみましょう!
キスから少しずつ責めていき、下に行く頃には、既に出来上がっております。
責め上手だと錯覚します。
もうどうやっても楽しめます。
男心を鷲掴みです(笑)
擦り希望でしたので、ギリギリを責めつつ、最後はバックからのお尻に、大量発射しました。
【感度】女神
【長所】素人な不思議な感じ
エロ女の子体型(体感してください)
どど真性M
【総評】とても楽しかったです。
もう完成してるんじゃ?と言われるかもですが、
伸び代をすごく感じる女の子です。
体力使うサービススタイルですので、体調には十分お気を付けて下さい!



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM