登録日:2022-11/27
投稿者:[チキン脱却]
女の子:☆るな☆清楚系美少女☆(20代前半)
店 舗:[素人専門Cent.Lincia〜セントリンシア〜]
満足点:94点
ルックス:★★★
スタイル:★★★★
サービス:★★★★
感 度 :★★★★
コスパ:★★★★★
【利用時期】10月
【利用コース】60分
【第一印象】小さくて可愛らしいな
【似ている芸能人】分からない
【ルックス】薄い感じはしなかった
【スタイル】背は低いが、幼児体型ではない
【サービス】受けですな、従順です
【感度】なかなか
【長所】従順なところ
【総評】少しずつ評価点が下がっているのでどうだかな?という気持ちでしたが呼んで良かったです。
あまり積極的に話すタイプではないですが、会話はできるし、笑顔も絶やすことなく楽しくおしゃべりできました。プレイでは服着たままのイチャイチャでき、Tバック気味のおパンツは後ろからお尻を突き出させてゆっくり下ろし脱がしました。シャワーでもイチャイチャで、もうこの時点で半分以上満足でした。プレイでは感度もよく濡れ濡れで、エッチな体勢に従うままってな感じでしたが、嫌いではなさそうでしたね。結構エロいかもです。
最後は最高のフィニッシュとなりました。
小さなタトゥーがありましたが、本当に気になりません。とても楽しい時間でした。電話対応も良かったです。リピします。