登録日:2022-9/12
投稿者:[Joker]
女の子:みう☆透明感ある癒しの清楚系♪(30代前半)
店 舗:[ポポロン☆広島]
満足点:90点
ルックス:★★★★
スタイル:★★★★★
サービス:★★★★
感 度 :★★★
コスパ:★★★★
【利用時期】2022.9初旬
【利用コース】60分
【第一印象】綺麗な人〜
【似ている芸能人】清楚系女子アナにいそうな感じ
【スタイル】女性らしい体つき、他のレビューではお腹がポッコリなど記載がありましたが、まったくそんなことはありませんでした。このスタイルがポッコリでした世の中の女性の大半がポッコリになります。
お腹は出てません。
スタイルはセクシーで良いですよ。
【サービス】結論から申し上げますと、広島デリヘルのレジェンドと呼んでも良いでしょう。
彼女のプレイスタイルと合う合わないの話になると思いますが、お互いに攻めあって恋人感覚がどうのこうの、というよりは、主導権は彼女に任せて100%受け身の方が彼女の良いところを引き出せるのかなぁと思います。フ○ラの際に彼女のスーパーテクにより危うく発車しそうになったので、攻守交代しましたが、自分のテクニック不足もありイマイチなかんじ、、、
で、再び彼女に主導権を渡してお任せいたしました。上に乗ってもらってス○タをしてもらいましたが、まさに異次元な感覚!!入れてるより全然気持ち良い、、、速攻で果ててしまいました。。。
フ○ラも含め今までの風ゾク史上最高峰に気持ちの良い感覚で、これぞプロのお仕事だと思いました。
彼女の良いところを引き出すには、主導権を渡し身も心もお任せすることでしょう。