登録日:2022-7/6
投稿者:[チキン脱却]
女の子:える☆スタンダード(10代)
店 舗:[ロイヤルエックス]
満足点:92点
ルックス:★★★
スタイル:★★★★
サービス:★★★★
感 度 :★★★★
コスパ:★★★★
可愛らしい十代でした。私はギャルっぽくは感じませんでしたね。
ピアスも多いしタトゥーもありますが、擦れた感じは全くありません。
ただ恥ずかしそうにしてるようには見えませんでしたね。その辺は今どきの子ってな感じでした。
プレイ前のイチャイチャにも答えてくれます。若いですが受け入れてくれそうな雰囲気を持ってます。シャワーでもイチャイチャできこの時点で当たりと確信しました。
プレイでは前の方も記載している通り、積極的に、そしてテクニックがあるわけではありません。ですが、言うこと従順に聞いてくれます。※マニアックな事は求めてません。キスも良かったな〜、お肌に関してはやはり10代です。胸もそこそこあります。私は問題ないですが、とにかく痩せている人が好きって人は呼ばない方がいいです。ですがぽっちゃりでもありません。
四つん這いからバックの眺めも綺麗で良かったですよ。あそこも柔らかく指を入れてるだけで気持ち良かったです。
自分主導で事が進み、最後は首を抱きしめられてからの最高のフィニッシュとなりました。
皆さん、雑に扱わず優しく接してください。
りぴはありありです。