クチコミ風俗情報フーコレ

TOP>体験談
★体験談(クチコミ)★
登録日:2022-3/30

投稿者:[ソフトバン]

女の子:新村 亜里沙(20代後半)

店 舗:[KAGUYA HAKATA]
満足点:87

詳細情報
ルックス:★★★

スタイル:★★★

サービス:★★★★★

感 度 :★★★

コスパ:★★★★

体験談(感想)
本日お相手いただきましたのは、「新村亜里沙」さん。HPには、「おっとりとした雰囲気と自然な恋人感責められるのが好きなMっ気有り」と紹介されています。
【ルックス】プロフィール写真の大人の雰囲気とは違い、可愛らしさのある女の子です。風俗とは無関係な雰囲気。そのギャップが良いのかも。
【スタイル】(T156・B84・59・85)
スレンダーではないものの、抱き心地が良い身体です。おっぱいは小ぶりで、綺麗な小さい乳首をされています。アソコは、自分でお手入れされているそうです。
【テクニック】
キスは軽めですが、フェラは得意そうで、美味しそうに咥えてれます。
【プレイ】
ほぼ時間通りに到着されました。第一印象は、兄貴達の口コミそのままです。しかし、そこは、学習済なので、きちんとこちらからコミュニケーションを取ります。警戒心も取れた思う頃に、脱衣を手伝います。亜里沙さんのスイッチが入り、急にエロエロに。今までとは違う反応。おっぱいもアソコも感度良く、感じてくれます。亜里沙さんのお肌は、スベスベ。ずっと触っていたいくらい、気持ち良いです。フェラもいやらしく、咥えてくれます。騎乗位素股では、亜里沙さんの気持ち良い場所にあてがってくれます。亜里沙さんもMAX。お互いに気持ちも最高潮に達してフィニッシュ。その後、ベッドにておしゃべり。またそこで、お互いに触り合いをしていると、復活。こんなにも短時間で・・・。2回戦も気持ちよくフィニッシュ。その後は、一緒にシャワーへ。この頃には、様々なお話をしてくれて、距離もかなり縮まった感じ。亜里沙さんの表情も柔らかく感じました。長時間一緒に居れば居るほど、亜里沙さんの良さが分かると実感。是非、亜里沙さんは、ロングやリピートをおススメです。
初めて利用させて頂きました。電話の対応は、とても元気があり、ハキハキとされており、気持ち良いです。時間も正確で、コスパも抜群。また、福岡で気になるお店が1つ増えました。



TOP>体験談

(C)2015-FUCOLLE.COM