登録日:2021-12/27
投稿者:[蒼氏]
女の子:りりあ絶対不動のNo.1(20代前半)
店 舗:[わっしょい☆元祖廃男コース専門店]
満足点:85点
ルックス:★★★★
スタイル:★★★
サービス:★★★★★
感 度 :★★★
コスパ:★★★★
【利用コース】60分コース
【第一印象】キャバの人です?
【ルックス】動画等で分かりますが、ギャルメイクをしている、美人系なお顔です。私の好みからは若干外れています。
【スタイル】動画等もでているので、割愛します。良いですね。
【サービス】入室から遊び終了まで、プロ意識高い系の濃厚サービスです。
時間管理やサービスルーティンが、おそらく完成されています。
下手にこちらが仕切るよりは、彼女に全て任せてみましょう。
雰囲気は接待感と恋人感がバランス良く在ります。
手続きがすめば、早速の密着しながら奉仕プレイです。エロい表情がたまりません。
苦手な事やして欲しい事をこまかく確認しながら、アシスト脱衣後、シャワーへ向かいます。
洗いが済めば、プレイ開始です。舐めスキル高く、常に責めてくれます。
堪能していると、ベッドへ促され、仁王寝からのガッツリ奉仕です。
デリヘルでして欲しい事は、全てして頂けました。満足です。
腰も体も、殆ど動かさずにプレイ時間が終わりました。
あ、もちろん発射しましたよ。
【感度】殆ど責めてませんが、スロースターターっぽい?
【長所】濃厚なサービス
奉仕精神
というか、デリヘル嬢の鏡?
【総評】ルックスが好みでない為、私の満足度としては満足度は低いですが、
濃厚なサービスが約束されています。
外したくない時に遊びたい女の子ですね。
【余談】
こちらのお店で、別の女の子で遊んだ友人は、満足できない内容だったみたいです。
ルックスとスタイルはどうしようもありませんが、
短い利用コースだったとしても、接客態度やサービスは是非とも改善していただきたいですね。