フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ ノノカ

ノノカ / 21歳

★ただいま待機中★

ノノカ / 21歳

T.150cm - B.87cm - W.56cm - H.85cm

F
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

ノンスモ
昼職あり
攻め好き
受け好き
イメプレ
連射
SM

[アイコンの説明]

写メコメ

明日わ11時から⭐︎ポポロンさん出勤です♡

[更新] 2017.11/13 20:45

体験談2件)

出勤情報

11月24日(金) 11月25日() 11月26日()
11:00

15:00
11:00

15:00
未定

紹介文

全てのものを虜にして止まない、究極の美女・究極の女神!
貴方の理想以上を超える出会いが今まさに現実となって目の前に現れる!
見目良い美貌の眩さも内面の輝きも全てがトクベツなCAST。
もしかしたら世界の終わりが来るのではないかと思うほどの伝説に残る衝撃の誕生!
この感動の波はあなたを快感と幸福の渦に巻き込んで行きます!

スタイル・ビジュアル共に最高到達。
品が有る中の色っぽく潤めく唇から放つゆったりとした口調。
貴方の緊張を一瞬で溶かし切るオーラの眩さ。
一瞬にして虜になり
一瞬にして甘い空間になる。

ここまでの艶やかな何かを持ちつつ、
白い肌に滑らかな触感。
美しくたわわで完璧なおっぱいに
滑らかなクビレと白く踏まれても良いほどの美しい脚。

息を飲むほどの美しさ
唾を飲むほどのいやらしさ…

その透けるように白い肌にエロさを感じながらも
壊れそうで大切なものに触れるかのようについ慎重になってしまう自分と
それを壊したいくらいにイかせたくなる興奮高まる欲望に見舞われる自分との戦い。

完璧なBODYと神が造った最高の美貌。
洗練された美女の最高級のおもてなし。
そして優しく可愛く美しい笑顔はいつでも私を癒やしてくれる!

完璧なほどの美女がここまでするかと言うほどの究極のドMさも兼ね備えております。
これは普通のキャストでも絶対できないような
究極の愛の形となる素晴らしいものをもっておりますが、
そこはまずノノカちゃんに出会ってみてからのトクベツを解禁です。

ひと味違う貴方への至福への導き、唯一無二の贅沢なプレゼント♪

続きを見る