フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ うた

うた / 20歳

うた / 20歳

T.158cm - B.100cm - W.65cm - H.92cm

G
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

受け好き
SM

[アイコンの説明]

一問一答

  • 今一番欲しい物は?

    車のホイールです꒰ᐡ › ༝ ‹ ᐡ꒱買ったときのままなので交換したいなぁ☆

  • 誰に似ていると言われる?

    髪型だけでしょうが秋元梢さんに似ていると言われたことがあります☆カピバラに似てるらしいです

  • どんな性格?

    自分でもたまに嫌になるくらい真面目なところがあります…しっかりしてるとは言われますよ☆

  • チャームポイントは?

    サラサラのストレートヘア꒰ᐡ › ༝ ‹ ᐡ꒱色白でお肌スベスベです☆

  • お酒は飲める?

    お酒は好きですがとても弱いです(´・・`)缶チューハイ1本も飲めません

  • 酔うとどうなるの?

    キス魔になってすぐ寝ます«٩(*´∀`*)۶»(笑)

  • 男性の好きな仕草は?

    定番ですがネクタイを緩めたり袖を捲ったりするのがキュンとしますଘ(´。•ᵕ•`)੭

  • 男性の身体の好きな所は?

    血管です꒰ᐡ › ༝ ‹ ᐡ꒱浮き出てる血管をぷにぷにしたくなります(笑)

  • 好きな男性のタイプは?

    優しくて大人な男性かなぁ( ´。•o•。` )年上の方が大好きです☆

  • どこからが浮気?

    二人きりで会うだけで嫌です。゚(゚´ω`゚)゚。

  • 彼氏が浮気したら?

    1度目は許しますが次はもう別れたいって思うかなぁ(´・・`)

  • 好きな食べ物は?

    牛タン大好きです☆他にはしょっぱいものや酸っぱいものが好きですଘ(´。•ᵕ•`)੭

  • 好きな飲み物は?

    炭酸や紅茶が好きです( ∗︎°⌓︎°∗︎ )甘いものしか飲めないの(´・・`)

  • 好きな音楽は?

    サカナクションやスピッツが好きです♪優しい声の男性ボーカルが好みなようです☆

  • どんなキスが好き?

    優しいのも激しいのも好きଘ(´。•ᵕ•`)੭ちゅー大好きです( *•ω•* )/

  • 初体験は何歳?

    14歳かな( ´。•o•。` )実は初体験のお相手は女性でした꒰ᐡ › ༝ ‹ ᐡ꒱

  • 初フェラは何歳?

    何歳かは覚えてません(´・・`)最初は苦手でした。゚(゚´ω`゚)゚。

  • フェラのこだわりは?

    人によって気持ち良いところが違うので反応を見ながらします(*´ω`*)フェラは自信あり☆

  • 一人エッチはする?

    ほぼ毎日します«٩(*´∀`*)۶»電マが恋人なの(笑)

  • 愛撫はどうされたい?

    時間掛けてじっくりされると興奮します( ´。•o•。` )優しいのが好きだなぁ☆

  • 性感帯はドコ?

    イくのはクリですが中も気持ち良くて好きですଘ(´。•ᵕ•`)੭奥が好きなの☆

  • どんな時に自分はHだなぁって思う?

    ほぼ毎日一人でしちゃうとことか°.*( ˆoˆ )/*.°えっちなこと大好きです☆

  • 野外でHした事ある?

    車の中ではあります«٩(*´∀`*)۶»野外でもしてみたいなぁ☆

  • S?M?どちら?

    基本的にMですが最近はSだねとも言われます(笑)痛いのも気持ち良いのも好きです☆

  • 今後挑戦してみたいHは?

    複数でしてみたいなぁ( ∗︎°⌓︎°∗︎ )考えるだけでドキドキしちゃいます☆

  • プレイ中で一番楽しかったことは?

    やっぱり気持ち良さそうな顔を見ると興奮します///イきにくいって仰る方がイケると嬉しいなぁ☆

  • 貴女にとってのHとは?

    生活に欠かせないです( ´。•o•。` )しないと生きていけない(笑)

  • 地球最後の日、あなたなら何をする?

    いつも通りに過ごします«٩(*´∀`*)۶»何をしても終わってしまうなら無理な抵抗はしません

  • 総理大臣になりました。どんな国にしたい?

    面白い回答が出来ないので真面目に答えます☆貧困や差別が無くなるような平和な国になって欲しいです♪

  • 生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

    男性になってみたいなぁ( *•ω•* )/射精の感覚を知りたいです(笑)

  • 高評価の体験談を書かれた時の気分は?

    とても嬉しいですଘ(´。•ᵕ•`)੭もっと頑張ろうって思えます«٩(*´∀`*)۶»

体験談5件)

出勤情報

11月24日(金) 11月25日() 11月26日()
10:00

翌00:00
10:00

翌00:00
10:00

翌00:00

紹介文

20歳の若くておっぱいが大きい!!

肌はピチピチ。

もうこれだけでも呼んでしまいそうになります!!

がしかし!!

うたさんは寂しがり屋でかなりの甘えん坊。


優しくされるとつくしてしまう。

さあそこの貴方!!

若くて肌がピチピチ。
甘えん坊でつくしてくれる!!

これ以上なにを望みますか!?

ちょっとポチャッとした女の子ですが

彼女には必殺技があります!!

写メ日記にもよく登場する
おっぱいを使った技!!

彼女はとんでもないところにピアスを!!
ただのスマタが一段階上のスマタに!!

こんな子が人気が出ないわけがない!!

お試しあれ。

続きを見る