25日()

26日()

27日(月)

13:00
〜翌00:00

13:00
〜翌00:00

13:00
〜翌00:00

めいさ / 20歳

 

T.162cm / B.84cm / W.56cm / H.86cm

姫なう。 一問一答 体験談 予習帳 投稿

完全業界未経験のスレンダー美女の入店です!

【めいさちゃん】は、
見つめられると思わずドキッとしてしまうような色っぽい瞳に、
細身にCカップ、スラリと伸びた美脚の
スタイルが本当に綺麗な美人さんです。

優しげに微笑む姿はまるで女神のようで、
時折甘える仕草がたまらなく
男心はメロメロになってしまいますよ♪ 

業界未経験ということで、
サービスについては日々勉強といったところですが、
いっぱい気持ちよくなってもらえるようにと
一生懸命頑張ろうとする姿勢が◎

感度がハンパないようですので、
優しく触れてあげただけで、
本気で感じ、乱れまくってしまうようです。

至らない点は多々あるかと思いますが、
天性の美貌と抜群の愛嬌で、
近い将来、人気が出ちゃうこと間違いなしかと思います。

是非一度お試し頂けたらと思います。

新規割

フーコレの新規割を見た」と言えば
お得な割引があるかも!?
〜新規のお客様限定〜

リピ割

フーコレのリピ割を見た」と言えば
お得な割引があるかも!?

スタジオエンブレイス
クラブ虎の穴 OASIS 遊ぶなら博多人妻専科 メンバーズEYE 福岡回春性感マッサージ ミセスドール プラチナムワン 奥様鉄道69福岡店 DIVA(ディーバ) ベビードール 博多で評判のお店はココ マリアージュ 熟女ざかり グランドオペラ福岡 ハピネス福岡 デリクィーン ノーハンドで楽しませる人妻 グラマーグラマー 即ナビ ジュリエット
デリヘルでバイト! 風俗出稼ぎねっと デリヘル無料ホームページ制作