ヒナ / 25歳

 

T.157cm / B.89cm / W.60cm / H.89cm

一問一答

今一番欲しい物は?

広いお家

誰に似ていると言われる?

志田未来

どんな性格?

内気、おとなしい

チャームポイントは?

色白

お酒は飲める?

お酒は飲める。赤ワイン1本。

酔うとどうなるの?

眠たくなる、泣く

男性の好きな仕草は?

レディーファーストする時

男性の身体の好きな所は?

腕の筋肉、笑顔

好きな男性のタイプは?

優しい人

どこからが浮気?

好意を抱いた異性と、デートに行ったら。

彼氏が浮気したら?

3回まで許す。

好きな食べ物は?

色んなサラダ

好きな飲み物は?

100%オレンジジュース

好きな音楽は?

ラッドウィンプス

どんなキスが好き?

フレンチキス

初体験は何歳?

20歳、ナンパ

初フェラは何歳?

20歳。舐める理由が分からなかった、AVの女の人を思い出してた。

フェラのこだわりは?

優しく、歯が当たらないようにする事。

一人エッチはする?

する。2日に1回、電マでする。

愛撫はどうされたい?

優しく抱かれたい。ずっと※20分程

性感帯はドコ?

どこでも感じる。どこも優しく触ってもらいたい。

どんな時に自分はHだなぁって思う?

エッチな妄想をする時

野外でHした事ある?

未経験だが、ベランダでしてみたい。

S?M?どちら?

S30% M70%

今後挑戦してみたいHは?

騎乗位か、バックでの素股

プレイ中で一番楽しかったことは?

一緒にお風呂に浸かって、のんびりお話する事

貴女にとってのHとは?

癒し

地球最後の日、あなたなら何をする?

のんびり過ごす。恩人達に感謝の言葉を送って回りたい。

総理大臣になりました。どんな国にしたい?

お金を無くして、助け合う国にしたい。

生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

男になりたい。男特有の気持ちを知りたい。男友達とスポーツとかゲームとかして遊びたい。

奥様鉄道69福岡店
愛しのレディ博多 プラチナムワン シャイニングボックス スタジオエンブレイス プラチナムミュゼ 福岡痴女性感フェチ倶楽部 花の都〜人妻の都〜 遊ぶなら博多人妻専科 E-STYLE ヴェルデュール 団地妻 海上空天 福岡回春性感マッサージ 待ちナビ クラブアリュール レッスン・ワン ノーハンドで楽しませる人妻 OASIS プラネット なんちゃって倶楽部
デリヘルでバイト! 風俗出稼ぎねっと デリヘル無料ホームページ制作