アイク / 31歳

 

T.157cm / B.81cm / W.57cm / H.80cm

一問一答

今一番欲しい物は?

アロマ加湿器☆

誰に似ていると言われる?

誰ですかね?

どんな性格?

まったりなムッツリです☆

チャームポイントは?

目です☆

お酒は飲める?

飲めます♪ゆっくり沢山飲んじゃうかな♪

酔うとどうなるの?

更に笑い上戸になります!

男性の好きな仕草は?

煙草を吸ってる姿です☆

男性の身体の好きな所は?

喉仏☆

好きな男性のタイプは?

年上のおじ様です♪

どこからが浮気?

手を繋いで歩いたら…?

彼氏が浮気したら?

放置されなければ問題ないです☆

好きな食べ物は?

チョコ、お好み焼き♪

好きな飲み物は?

お茶とお酒♪

好きな音楽は?

jazz、hip hop…オールジャンル好きです♪

どんなキスが好き?

ねっとりなの♪

初体験は何歳?

16歳で内容は秘密です☆

初フェラは何歳?

覚えてないです…

フェラのこだわりは?

とにかく一生懸命します!

一人エッチはする?

実は…毎日ローターで☆

愛撫はどうされたい?

じっくりされたいです♪

性感帯はドコ?

探して下さい☆

どんな時に自分はHだなぁって思う?

すぐエッチな気分になる所かな♪

野外でHした事ある?

秘密です☆

S?M?どちら?

どちらかと言うとMだけどたまにSになります♪

今後挑戦してみたいHは?

なんだろう?

プレイ中で一番楽しかったことは?

お互いが気持ちよくなれたら楽しいです☆

貴女にとってのHとは?

食事です♪

地球最後の日、あなたなら何をする?

家族とご飯食べます☆

総理大臣になりました。どんな国にしたい?

長くなるので知りたい方は直接お話しましょう!

生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

男性かな♪男性がムラムラしたりイク瞬間を味わいたいです☆

待ちナビ
ノーハンドで楽しませる人妻 待ちナビ ミセスドール 即ナビ クラブアリュール ジュリエット ○○の妻 福岡痴女性感フェチ倶楽部 プラチナムミュゼ グランドオペラ福岡 クラブ虎の穴 ベビードール 博多で評判のお店はココ 愛LOVEハイクラス 愛しのレディ博多 ティアモ オリーブ シャイニングボックス エンブレイス 海上空天
デリヘルでバイト! 風俗出稼ぎねっと デリヘル無料ホームページ制作