ナナ / 28歳

 

T.156cm / B.83cm / W.57cm / H.82cm

一問一答

今一番欲しい物は?

バック♡

誰に似ていると言われる?

教えてください♡

どんな性格?

どんな性格なんだろ? 教えてください♡

チャームポイントは?

んぅ??わからないです。 教えてください♡

お酒は飲める?

お付き合い程度で飲めます★

酔うとどうなるの?

酔うほど飲んだ事ないのかな? 酔った事ないんです(*´-`)

男性の好きな仕草は?

考えた事なーい(*´-`)

男性の身体の好きな所は?

手!!!!

好きな男性のタイプは?

包容力があって男らしい人 ネチネチ.グズグズは嫌い(*´-`)

どこからが浮気?

隠すことがあれば浮気でしょ♡

彼氏が浮気したら?

彼氏だったらお別れします

好きな食べ物は?

海鮮♡

好きな飲み物は?

炭酸♡

好きな音楽は?

気分で変わります♡

どんなキスが好き?

フレンチが好き♡

初体験は何歳?

15歳★

初フェラは何歳?

14歳★あはは♡恥ずかしいですね♡

フェラのこだわりは?

ソフトに…♡♡♡

一人エッチはする?

♡♡内緒♡♡

愛撫はどうされたい?

優しくソフトに…♡ 何分というより気持ち良くなれれば それで満足♡♡

性感帯はドコ?

背中♡ぞわぞわなるのが好きです(*´꒳`*)

どんな時に自分はHだなぁって思う?

自分が興奮した時♡

野外でHした事ある?

♡♡内緒♡♡

S?M?どちら?

その時によって全然違うかも♡♡

今後挑戦してみたいHは?

何があるのか教えてください♡

プレイ中で一番楽しかったことは?

なんだろう〜(*´꒳`*)

貴女にとってのHとは?

癒し

地球最後の日、あなたなら何をする?

色々考えるな〜

総理大臣になりました。どんな国にしたい?

(。>﹏<。)

生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

女のがいいかなあ♡理由は様々♡ 男になるのは1日でいいです♡w

オリーブ
ベビードール DIVA(ディーバ) クラブアリュール 遊ぶなら博多人妻専科 エンブレイス クラブ虎の穴 ミセスドール プラネット プラチナムワン グランドオペラ福岡 熟女ざかり カレッジ 愛しのレディ博多 ラブリーシュシュ グラマーグラマー ティアモ マリアージュ ジュリエット OASIS マシェリ
デリヘルでバイト! 風俗出稼ぎねっと デリヘル無料ホームページ制作