ショウコ / 25歳

 

T.155cm / B.86cm / W.59cm / H.89cm

一問一答

今一番欲しい物は?

セクシーな下着♡ やらしいオモチャ

誰に似ていると言われる?

インリンオブジョイトイ または壇蜜

どんな性格?

ちょっと人見知りだけど、慣れたら明るい…かな?

チャームポイントは?

スベスベの肌とぽってり唇

お酒は飲める?

好きだけど、たしなむ程度…

酔うとどうなるの?

ぼーっとしちゃう(>_<)

男性の好きな仕草は?

ふいに目が合った時

男性の身体の好きな所は?

腕の血管(о´∀`о)

好きな男性のタイプは?

男らしい人・落ち着きのある人

どこからが浮気?

「これは浮気かなぁ」って本人に自覚が出たら

彼氏が浮気したら?

釘はさすけど1度は見て見ぬフリ

好きな食べ物は?

くだもの♡

好きな飲み物は?

ルイボスティー、マテ茶

好きな音楽は?

MCZ、fergie╰(*´︶`*)╯

どんなキスが好き?

チュッて軽いのを何回も♡

初体験は何歳?

大切な思い出だからナイショ♡

初フェラは何歳?

気持ちよくなって欲しいなぁって一生懸命だった(^_^;)

フェラのこだわりは?

親切、丁寧に!笑

一人エッチはする?

ときどきオモチャを使って♡

愛撫はどうされたい?

背中や腰を唇でゆーっくりなぞられたい(〃ω〃)

性感帯はドコ?

背中、腰、クリ♡

どんな時に自分はHだなぁって思う?

いっぱいイッた時

野外でHした事ある?

まだない(´ω`)

S?M?どちら?

ご奉仕系M

今後挑戦してみたいHは?

いっぱいありすぎて決めれない!

プレイ中で一番楽しかったことは?

相手が大きな声ですっごい感じてくれた時

貴女にとってのHとは?

快感

地球最後の日、あなたなら何をする?

色々考えるけど、結局いつも通り過ごしちゃう

総理大臣になりました。どんな国にしたい?

ガッシュベルをお手本にする!

生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

決めれなーい(-_-)女もいいけど男になってイッてみたい…

エンブレイスプラチナム
メンバーズEYE 即ナビ 愛しのレディ博多 グランドオペラ福岡 花の都〜人妻の都〜 ティアモ マリアージュ ○○の妻 レッスン・ワン ミセスドール 福岡回春性感マッサージ DIVA(ディーバ) グラマーグラマー 海上空天 プラネット 遊ぶなら博多人妻専科 ラブリーシュシュ 待ちナビ ジュリエット なんちゃって倶楽部
デリヘルでバイト! 風俗出稼ぎねっと デリヘル無料ホームページ制作