イオリ / 27歳

 

T.156cm / B.80cm / W.60cm / H.80cm

一問一答

今一番欲しい物は?

可愛い下着、殿方好みのやつです♪

誰に似ていると言われる?

アナウンサーの誰か、とか、初恋の人に似てるとか言われます(笑)

どんな性格?

あんまり深いこと考えるのが苦手なのか、ゆったーりしています。

チャームポイントは?

ぷにぷにの二の腕とぷにぷにのほっぺたです。

お酒は飲める?

好きです♡許されるならどこまでも♪

酔うとどうなるの?

少し甘えん坊になります。2人の時限定ですけれど。

男性の好きな仕草は?

タバコに火をつける仕草かなー?きゅんとします。

男性の身体の好きな所は?

手!!かなりの手フェチです♪

好きな男性のタイプは?

真っ直ぐでブレない人!そして、素直な人かな??

どこからが浮気?

嘘ついて女の子と2人で会ってたら。メールも嘘ついてたらアウトです。

彼氏が浮気したら?

別れるか、真意を聞きます。

好きな食べ物は?

お肉♪特に焼き鳥です!

好きな飲み物は?

ビール♪いちごミルク♪

好きな音楽は?

カッコイイ音楽なら何でも♡

どんなキスが好き?

小鳥キス♡そしてたまには濃厚なのも。。笑

初体験は何歳?

19歳、彼氏のお家で、酔った勢いで!!

初フェラは何歳?

多分、、20歳??覚えてません。。

フェラのこだわりは?

ないですよーー!!こだわり??気持ちよくなってもらえればよかです。

一人エッチはする?

します♡頻度はご存知の人はご存知です♪

愛撫はどうされたい?

優しく優しく、意地悪なくらいに。。

性感帯はドコ?

背中??んー。探してみてください、羽のようなのが理想です。

どんな時に自分はHだなぁって思う?

ついつい普段でも妄想しちゃう時です。

野外でHした事ある?

ないーー!!野外は無理。。ちょっと萎える(笑)

S?M?どちら?

自分ではSだと思ってたけど、どうやらMらしいです。

今後挑戦してみたいHは?

そりゃ、、、 立てないくらいまで気持ちよく。。♡

プレイ中で一番楽しかったことは?

ギューってしてもらえたりすることです。

貴女にとってのHとは?

本能!!

地球最後の日、あなたなら何をする?

子供と一緒にぎゅってして寝ます♡

総理大臣になりました。どんな国にしたい?

平和な国!もう、それだけです!!

生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

いやいや!男です!理由は秘密です♡

愛LOVEハイクラス
OASIS ベビードール AromaDione博多店 プラネット ミセスドール プラチナムミュゼ ハピネス福岡 ○○の妻 デリクィーン 博多濡れ妻倶楽部 グラマーグラマー プラチナムワン ジュリエット 愛しのレディ博多 クラブ虎の穴 遊ぶなら博多人妻専科 花の都〜人妻の都〜 団地妻 スイートボックス 福岡回春性感マッサージ
デリヘルでバイト! 風俗出稼ぎねっと デリヘル無料ホームページ制作