カレン / 22歳

 

T.167cm / B.95cm / W.60cm / H.89cm

一問一答

今一番欲しい物は?

まいふぁみりーとの時間

誰に似ていると言われる?

釈由〇子さん、瀧本〇織さん

どんな性格?

頑固!意地っ張り(笑) 同年代の子と比べて大人しい。かな

チャームポイントは?

ドジだけど憎まれないとこ笑

お酒は飲める?

お酒はチューハイなら少し クリスマスに二日酔いになって・・・。 やっぱり、弱いみたいです笑

酔うとどうなるの?

いっぱい喋るし、 甘えん坊さんかれりん♡が こんにちは〜笑

男性の好きな仕草は?

好きなことをしてる時の楽しそうにしている姿。

男性の身体の好きな所は?

恥ずかしいから言いません!笑

好きな男性のタイプは?

好きになった人

どこからが浮気?

よしよししたら浮気♪

彼氏が浮気したら?

許しません笑、一生恨みます♡

好きな食べ物は?

フルフルのめろんぱん♡

好きな飲み物は?

???

好きな音楽は?

ジャンル問わず色んな曲を聞きます♪ 特に歌詞がいい曲にキュンとします♡

どんなキスが好き?

秘密です/////。

初体験は何歳?

遅かったですよ。 シチュエーションは秘密です♪

初フェラは何歳?

あんまり好きじゃなかったです(>_<;) 今は寧ろ・・・です笑

フェラのこだわりは?

上手!って褒められます♪

一人エッチはする?

ひーみーちゅ♡

愛撫はどうされたい?

たぶん、思っているより 優しくされる方が好きです♡

性感帯はドコ?

鎖骨あたり♡

どんな時に自分はHだなぁって思う?

ちゅうしてる時♡

野外でHした事ある?

え、無いです(>_<;)

S?M?どちら?

M90%♡

今後挑戦してみたいHは?

えー、わからないです笑

プレイ中で一番楽しかったことは?

おにい様がふざけて スク水を着てたこと笑

貴女にとってのHとは?

愛情表現?かな

地球最後の日、あなたなら何をする?

babyちゃんにたくさん 愛を伝えます。

総理大臣になりました。どんな国にしたい?

恋愛にルールを作る。

生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

うん、やっぱり女の子がいいな。 そして、babyちゃんを産む!笑

エンブレイス
ラブコレクション スタジオエンブレイス 愛LOVEハイクラス マシェリ 団地妻 海上空天 メンバーズEYE ハピネス福岡 福岡回春性感マッサージ 愛しのレディ博多 スイートボックス クラブキングダム ベビードール クラブ虎の穴 プラネット ヴェルデュール グランドオペラ福岡 プラチナムミュゼ 熟女ざかり オリーブ
デリヘルでバイト! 風俗出稼ぎねっと デリヘル無料ホームページ制作