ミホノ / 28歳

 

T.161cm / B.78cm / W.57cm / H.77cm

一問一答

今一番欲しい物は?

良い香りのもの(*´ω`*)

誰に似ていると言われる?

銀河鉄道のメーテル♪

どんな性格?

おっとり、明るい、恥ずかしがり屋さん(〃ノωノ)

チャームポイントは?

お目目と、八重歯☆

お酒は飲める?

苦手です…(;ω;)

酔うとどうなるの?

眠くなっちゃいます(*ρω-*)zzz

男性の好きな仕草は?

サッと服を脱いだり、ボタンを外す仕草o(*>ω<*)o

男性の身体の好きな所は?

肩と腕の間のくぼみ…♪おしりも好きです♪

好きな男性のタイプは?

優しくて誠実な方♪

どこからが浮気?

出来事よりも、気持ちが移ってしまっていたら…(´;ω;`)

彼氏が浮気したら?

彼氏の理由次第ですが、前向きに話し合います(o´・ω・)´-ω-)

好きな食べ物は?

和菓子♪餡子が大好きです♪

好きな飲み物は?

お水♪

好きな音楽は?

ブラックミュージック♪

どんなキスが好き?

恋人同士みたいな濃厚なchu♪(*ノ∀ノ)

初体験は何歳?

16歳☆年上の彼氏のお家でまったり中に…♪

初フェラは何歳?

16歳☆恥ずかしくてたまらなかったです

フェラのこだわりは?

愛情を込めて♪(*ノωヾ*)

一人エッチはする?

週に1、2回ほど、Hな動画を見たり|・ω・`)コッショリ

愛撫はどうされたい?

ジワジワ♪10分くらい…かな(〃ノωノ)

性感帯はドコ?

全身です☆ソフトにさわさわが感じちゃいます♪

どんな時に自分はHだなぁって思う?

お仕事が終わってからもムラムラして(´∩ω

野外でHした事ある?

まだ未経験です…

S?M?どちら?

Mです〜(о´ω`о)

今後挑戦してみたいHは?

見られちゃうかも!なドキドキプレイ(〃ω〃)

プレイ中で一番楽しかったことは?

コスプレをしてごっこプレイ♪

貴女にとってのHとは?

人の温もりを感じる癒しのひととき(*´ω`*)

地球最後の日、あなたなら何をする?

実家で家族とのんびりします♪

総理大臣になりました。どんな国にしたい?

国のカラーをピンクにして、ピンク基調の街並みに♪風俗をもっと明るく親しみやすいイメージに出来たらなぁ( ˆoˆ )/♡

生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

女性が良いなぁ♪オシャレやお化粧など楽しいことがいっぱいです〜ヾ(*´∀`*)ノ

海上空天
グランドオペラ福岡 団地妻 熟女ざかり エンブレイスプラチナム オリーブ マリアージュ メンバーズEYE なんちゃって倶楽部 OASIS クラブキングダム 博多濡れ妻倶楽部 ラブコレクション スイートボックス AromaDione博多店 シャイニングボックス 愛しのレディ博多 レッスン・ワン DIVA(ディーバ) デリクィーン 花の都〜人妻の都〜
デリヘルでバイト! 風俗出稼ぎねっと デリヘル無料ホームページ制作