カスミ / 35歳

 

T.153cm / B.90cm / W.61cm / H.86cm

一問一答

今一番欲しい物は?

時間♬

誰に似ていると言われる?

敢えてお答えしません。 笑

どんな性格?

単純なようで実はミステリアスです

チャームポイントは?

柔肌 、サラサラヘア、おっぱい

お酒は飲める?

好きですが、甘いカクテルは苦手なんです

酔うとどうなるの?

エッチしたくなります♡あっ、飲まなくてもかっっ!! 笑

男性の好きな仕草は?

一瞬でネクタイを締める姿ですかね♥

男性の身体の好きな所は?

大胸筋

好きな男性のタイプは?

おもしろい、頭の回転が速い、センスが良い

どこからが浮気?

相手の女性に対して好意があるかどうか

彼氏が浮気したら?

どうぞご自由に〜

好きな食べ物は?

チョコ、海鮮丼、中華そば

好きな飲み物は?

ジャスミンティ

好きな音楽は?

レゲエ、ヒップホップ、クラシック♪

どんなキスが好き?

フレンチkiss

初体験は何歳?

16歳 初デートの後、彼氏の家で♡

初フェラは何歳?

16歳 全く記憶にありません 笑

フェラのこだわりは?

舌と唇をうまく使います♥

一人エッチはする?

ほぼ毎日してます 大人の玩具LOVE♡

愛撫はどうされたい?

イク寸前までして欲しいです♡

性感帯はドコ?

乳首とクリトリスを優しく弄ってもらいたいです♡

どんな時に自分はHだなぁって思う?

常に思ってます 笑

野外でHした事ある?

学校のベランダとか公園とか。

S?M?どちら?

相手によりますねぇ

今後挑戦してみたいHは?

複数プレイ( プライベートで )

プレイ中で一番楽しかったことは?

潮を何度でも吹かせてもらえた事♥

貴女にとってのHとは?

食事や睡眠よりも大切かも♡

地球最後の日、あなたなら何をする?

もちろん家族と過ごします。( 急に真面目 笑 )

総理大臣になりました。どんな国にしたい?

家族と過ごす時間が増やせるよう週休3日にするなど。( 家族サービスもしつつ、男性はうまいことデリ呼んで下さい 笑)

生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

趣味が男性寄りなので、生まれ変わるチャンスがあるならば男に生まれてみたいです。

奥様鉄道69福岡店
エンブレイス 福岡回春性感マッサージ 熟女ざかり プラチナムミュゼ ラブリーシュシュ 奥様鉄道69福岡店 マシェリ ハピネス福岡 ミセスドール クラブキングダム デリクィーン なんちゃって倶楽部 DIVA(ディーバ) グラマーグラマー 団地妻 博多で評判のお店はココ エンブレイスプラチナム ラブコレクション カレッジ 愛LOVEハイクラス
デリヘルでバイト! 風俗出稼ぎねっと デリヘル無料ホームページ制作