サトミ / 32歳

 

T.156cm / B.85cm / W.57cm / H.86cm

一問一答

今一番欲しい物は?

想像におまかせします。

誰に似ていると言われる?

???

どんな性格?

マイペースかな?

チャームポイントは?

笑顔

お酒は飲める?

お酒は飲めません。

酔うとどうなるの?

寝ます。

男性の好きな仕草は?

???

男性の身体の好きな所は?

たくましい背中と腕です♡

好きな男性のタイプは?

大人の色気がある方♡

どこからが浮気?

恋愛感情が芽生えたとこから。

彼氏が浮気したら?

笑顔でスマホを破壊して、平手打ちかな☆

好きな食べ物は?

イチゴとミカン、和菓子。

好きな飲み物は?

カフェオレとコーヒー。

好きな音楽は?

色々あります♪

どんなキスが好き?

フレンチキス♡

初体験は何歳?

19才。シチュエーションは秘密です♡

初フェラは何歳?

初体験の時。あまり覚えてないです。

フェラのこだわりは?

優しく、愛情を込めて♡

一人エッチはする?

一人エッチはしません。

愛撫はどうされたい?

おまかせで。

性感帯はドコ?

クリかな。優しくお願いします。

どんな時に自分はHだなぁって思う?

秘密です。

野外でHした事ある?

未経験です。

S?M?どちら?

どちらかというと、Sよりかも。

今後挑戦してみたいHは?

普通が一番です。

プレイ中で一番楽しかったことは?

恋人プレイかな。

貴女にとってのHとは?

愛情の交換。

地球最後の日、あなたなら何をする?

大事な人と過ごします。

総理大臣になりました。どんな国にしたい?

皆が住みやすく、平等に生きれる国にしたいです。

生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

女性かな?楽しく過ごせるので。

海上空天
プラチナムミュゼ DIVA(ディーバ) レッスン・ワン グラマーグラマー プラネット ノーハンドで楽しませる人妻 マリアージュ スタジオエンブレイス エンブレイス 福岡回春性感マッサージ なんちゃって倶楽部 熟女ざかり ジュリエット E-STYLE 待ちナビ 愛しのレディ博多 ハピネス福岡 ラブリーシュシュ マシェリ 福岡痴女性感フェチ倶楽部
デリヘルでバイト! 風俗出稼ぎねっと デリヘル無料ホームページ制作