れい / 36歳

 

T.160cm / B.83cm / W.59cm / H.85cm

姫なう。
  • 4月29日 14:42

    博多駅待ち合わせのI様??昨日は長い時間ご一緒して頂いて楽しかったです?ありがとうございました??美味しいケーキも帰ってからいただきま
  • 4月28日 09:04

    天神待ち合わせのY様?昨日は急な出勤を見付けて下さってありがとうございました???知らなかった奥鉄史?秘話?へぇぇ〜って聞かせて頂き
  • 4月27日 11:22

    今日の午後少しだけお待ち合わせできることになりました?都合でパンツルックでのお伺いになるので、それでもいいよって方がいらっしゃい
  • 4月26日 20:22

    BホテルのI様?昨日はお誘いありがとうございました??のんびりして頂けて嬉しかったですよ??ぐっすりでしたねー?お昼ごはんには無事に在り
  • 4月25日 22:15

    本日もお誘いありがとうございました?BホテルのI様SホテルのH様FホテルのI様 明日あらためて御礼を書かせてください??ゆっくりお休みされ
  • 4月24日 20:07

    姪浜駅のU様?今日はお誘いありがとうございました??もしかしたらご期待に添えなかったかもですが、ご理解頂ければ幸いです?随分お疲れの
  • 4月22日 16:40

    SホテルのT様?初めましての奥様鉄道で選んで下さって本当にありがとうございました??汗だくでお邪魔しちゃってすみませんでした〜?とって
  • 4月21日 22:37

    今日お誘い頂いた皆さま、本当にありがとうございました??明日ゆっくり御礼を書かせてください?次のお待ち合わせは来週月曜日になります?
  • 4月21日 22:33

    今日お誘い頂いた旦那様方、本当にありがとうございました..
  • 4月20日 13:18

    長くお休みを頂いてましたが明日からまたよろしくお願いいたします?来週は本職のGW前の調整の都合で、少し多めにお待ち合わせできそうで
  • 4月14日 14:54

    ホテル待ち合わせのN様?出張お疲れ様でした、無事に戻られましたか??とっても素敵なお部屋にお招き下さって、美味しいお土産までありが
  • 4月12日 13:43

    ホテル待ち合わせのN様?遅刻してしまったのに優しく迎えて下さり、飲み物と延長もありがとうございました?帰りも送って頂けて助かりまし
  • 4月11日 19:49

    リクエストでお問い合わせして下さったF様?お誘いとても嬉しかったのに、日時の都合が合わなくて本当に本当に申し訳ありませんでした?ス
  • 4月11日 13:51

    ホテル待ち合わせのI様?ご一緒させていただいてるあいだずっと何から何まで至れり尽くせりで??とても気持ちいい時間をありがとうございま
  • 4月10日 22:20

    生憎の雨でしたが久しぶりの発車で楽しかったです??お誘いして下さった旦那様、お兄様、ありがとうございました??明日ゆっくり御礼を書か
  • 4月9日 16:34

    こんにちは?明日一週間ぶりの発車です???すでにご予約もいただいてありがとうございます??素敵な出会いがあるといいな?本職があり相変わ
  • 4月4日 08:57

    博多駅のA様?入店当初から見ていただいてたとのことで、昨日はお誘いありがとうございました??いろんな裏話?も聞かせていただいて???不
  • 4月3日 13:23

    春吉待ち合わせのI様?今日はお誘いいただいてありがとうございました??さっきはお互いびっくりしましたね??お昼は何にされましたか?私は
  • 4月3日 09:41

    今日は20:00までお待ちしています??素敵な出会いがあったらいいな??今朝は真新しいスーツの方がちらほら?希望を持って社会に挑んでほしい
  • 4月1日 19:00

    天神待ち合わせのY様?急な出勤を見つけていただけてお誘いありがとうございました?中洲には無事に到着されましたか??お話も弾んで楽しか
  • 4月1日 09:51

    おはようございます??今日夕方少しだけ時間が取れました??よかったらお待ちしています?
  • 3月31日 10:10

    南福岡駅のF様?とてもお忙しい中なのにお誘い頂いてありがとうございました??昨日も楽しくご一緒できて嬉しかったです?お洒落なF様のお洋
  • 3月29日 23:33

    天神のM様?おしゃべりもスイーツも??な時間も、ぜーんぶすごく楽しかったです??たくさんおもてなしして頂いて本当にありがとうございまし
  • 3月27日 23:39

    ファミマ前のK様?今日は素敵な時間をありがとうございました?とても明るく優しいK様に甘えてしまって、あれこれセルフでさせてしまいまし
  • 3月26日 20:11

    明日2日目のお仕事になります??まだ慣れなくて、アタフタして手間取ったりしてしまうけど出逢いを大切に、少しでも楽しんで頂けるように
  • 3月24日 22:26

    筑紫口のN様?ドライブデートから素敵なお時間をありがとうございました??初めてて手際が悪くてご迷惑をお掛けしました??♀?またゆっくりお
  • 3月24日 22:06

    今日から入店しました!少ない出勤ですが早く慣れるようにがんばります??これからよろしくお願いします?
マリアージュ
○○の妻 プラチナムワン OASIS プラネット 熟女ざかり ジュリエット グランドオペラ福岡 ハピネス福岡 メンバーズEYE 団地妻 グラマーグラマー 福岡回春性感マッサージ なんちゃって倶楽部 エンブレイス 愛しのレディ博多 シャイニングボックス ノーハンドで楽しませる人妻 ラブリーシュシュ 博多で評判のお店はココ カレッジ
デリヘルでバイト! 風俗出稼ぎねっと デリヘル無料ホームページ制作