たかべ / 52歳

 

T.160cm / B.98cm / W.62cm / H.90cm

姫なう。
  • 4月29日 01:58

    東洋ホテルのM様先程はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪((o(^∇^)o))ゴールデンウィークなのにお仕事御疲れ様です〜オッパイで気持
  • 4月28日 19:50

    本日もヨロシクお願い致します("⌒∇⌒")お誘い お待ち致しておりますね(*´∇`*)高部 直美
  • 4月27日 21:25

    ミルキーウェイのH様先程はご指名のお誘い頂きまして有り難う御座いました♪((o(^∇^)o))久し振りの再会で燃えあがっちゃって凄く楽しかっ
  • 4月27日 19:50

    本日もヨロシクお願い致します((o(^∇^)o))お誘い お待ち致しておりますね(*´∇`*)高部 直美
  • 4月27日 19:35

     コピアのI様  昨日はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪((o(^∇^)o)) 久し振りの福岡で気持ち良くなって頂いて良かったです い
  • 4月26日 19:50

    本日もヨロシクお願い致します("⌒∇⌒")お誘い お待ち致しておりますね(*´∇`*)高部 直美
  • 4月25日 13:53

    御自宅のK様お礼遅くなってスミマセン先日は再会のお誘い頂きまして有り難う御座いました♪(o⌒∇⌒o)覚えてて下さってとっても嬉しかったで
  • 4月23日 22:45

    ピア39のH様先程はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪(o⌒∇⌒o)いっぱいイチャイチャして気持ち良かったですね〜色んなお話しも楽しか
  • 4月23日 19:50

    本日もヨロシクお願い致します("⌒∇⌒")お誘い お待ち致しておりますね(*´∇`*)高部 直美
  • 4月22日 19:58

    本日もヨロシクお願い致します("⌒∇⌒")お誘い お待ち致しておりますね(*´∇`*)高部 直美
  • 4月22日 01:37

    御自宅のT様先程はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪((o(^∇^)o))二人でいっぱい気持ちよくなって 凄〜く楽しかったですね〜 《*≧∀≦
  • 4月21日 19:50

    本日もヨロシクお願い致します("⌒∇⌒")お誘い お待ち致しておりますね(*´∇`*)高部 直美
  • 4月18日 23:55

    ル・ブルーノのN様先程はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪((o(^∇^)o))オッパイ気に入って頂いて 気持ち良くなって頂いて嬉しかっ
  • 4月18日 21:40

    サンマリノのT様先程はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪((o(^∇^)o))お疲れだったみたいで心配でしたが気持ち良くなって頂いて良か
  • 4月18日 19:50

    本日もよろしくお願いいたします("⌒∇⌒")お誘い お待ち致しておりますね(*´∇`*)高部 直美
  • 4月18日 03:12

     アナンのS様 先程はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪((o(^∇^)o)) 遠くから逢いに来て下さって…とっても嬉しかったですいっぱ
  • 4月17日 23:51

    ワシントンのS様先程はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪(o⌒∇⌒o)いっぱいイチャイチャして気持ち良くなって頂いて…凄く楽しかった
  • 4月17日 21:48

    スィートのK様先程はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪(o⌒∇⌒o)ローションでいっぱい遊んで気持ち良くなって頂いて良かったです《*≧
  • 4月17日 19:50

    本日もよろしくお願いいたします(o⌒∇⌒o)お誘い お待ち致しておりますね(*´∇`*)高部 直美
  • 4月17日 00:25

    アマーレのF様先程はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪ヽ(*´▽)ノ♪凄〜く気持ち良くて…楽しくお話しも出来て とっても嬉しかったで
  • 4月16日 19:50

    本日もヨロシクお願い致します("⌒∇⌒")お誘い お待ち致しておりますね(*´∇`*)高部 直美
  • 4月16日 01:13

    スィートのK様先程はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪ヽ(*´▽)ノ♪とっても気持ち良くって楽しい時間でしたね〜( ̄▽ ̄@)♪♪♪飲み
  • 4月15日 23:39

    XYZのN様先程はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪((o(^∇^)o))いっぱいイチャイチャして気持ち良くなって…凄〜く 楽しかったです
  • 4月15日 19:50

    本日もヨロシクお願い致します(o⌒∇⌒o)お誘い お待ち致しておりますね(*´∇`*)高部 直美
  • 4月11日 02:12

     ルートインのK様… 先程はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪(o⌒∇⌒o) いっぱいイチャイチャして凄く楽しかったですね ヽ(*´▽)ノ
  • 4月10日 22:34

     御自宅のT様 先程はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪(o⌒∇⌒o) 初めての熟女体験…いっぱい気持ちよくなって頂いて…嬉しかったで
  • 4月10日 19:50

    本日もヨロシクお願い致します(o⌒∇⌒o)お誘い お待ち致しておりますね(*´∇`*)高部 直美
  • 4月9日 23:41

    御自宅のK様先程はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪(o⌒∇⌒o)あまりのビッグボーイにビビっちゃいましたが…(笑) 無事に気持ち良くな
  • 4月9日 19:50

    本日もヨロシクお願い致します("⌒∇⌒")お誘い お待ち致しておりますね(*´∇`*)高部 直美
  • 4月9日 16:27

    アナンのT様昨夜はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪(o⌒∇⌒o)いっぱい甘えて下さって嬉しかったですよ〜ちょっとハプニングも有りま
  • 4月9日 16:02

    IPホテルのK様昨夜はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪( ̄▽ ̄@)♪♪♪お疲れの御様子でしたけど 心配事が解消して良かったですね〜
  • 4月8日 23:17

    ワシントンのT様先程はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪(o⌒∇⌒o)エロ下着に興奮し過ぎでしたね〜いっぱい気持ちよくなって頂いて…
  • 4月8日 19:50

    本日もヨロシクお願い致します(o⌒∇⌒o)お誘い お待ち致しておりますね(*´∇`*)高部 直美
  • 4月8日 02:50

    パセーラのY様先程はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪(o⌒∇⌒o)飲んでばっかりでエロ楽しい事がちょっとしか出来ませんでしたよ〜リ
  • 4月8日 02:38

    デュオのI様先程はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪((o(^∇^)o))思わぬ出逢いにビックリでしたけど とっても楽しく気持ち良いお時
  • 4月7日 21:34

    シェモアのY様先程はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪(o⌒∇⌒o)いっぱい汗かいちゃいましたけど凄〜く気持ち良くて楽しかったですね
  • 4月7日 19:50

    本日もよろしくお願い致します("⌒∇⌒")お誘い お待ち致しておりますね(*´∇`*)高部 直美
  • 4月5日 00:23

    30FKのM様先程はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪("⌒∇⌒")いっぱい気持ちよくなって頂いて…良かったで〜す《*≧∀≦》お心遣い嬉し
  • 4月4日 22:42

    XYZのS様先程はご指名のお誘い頂きまして有り難う御座いました♪((o(^∇^)o))今日もいっぱいイチャイチャして気持ち良くて…沢山お喋り
  • 4月4日 19:51

    本日もよろしくお願い致します("⌒∇⌒")お誘い お待ち致しておりますね(*´∇`*)高部 直美
  • 4月4日 00:19

    東洋ホテルのY様先程はお招き頂きまして有り難う御座いました♪((o(^∇^)o))とっても気持ち良くってとっても楽しい時間を過ごせましたね〜
  • 4月3日 21:39

    コピアのT様先程はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪(o⌒∇⌒o)いっぱいイチャイチャして気持ち良くなって頂いて…凄〜く楽しかったで
  • 4月3日 19:50

    本日もよろしくお願いいたします(o⌒∇⌒o)お誘い お待ち致しておりますね(*´∇`*)高部 直美
  • 4月1日 00:58

    東洋ホテルのI様先程はお招き頂きまして有り難う御座いました♪(o⌒∇⌒o)散々お喋りしまくって最後はバタバタでしたがとっても楽しかったで
  • 3月31日 19:53

    本日もよろしくお願いいたします(o⌒∇⌒o)お誘い お待ち致しておりますね(*´∇`*)高部直美
  • 3月31日 01:55

    御自宅のA様先程はご指名のお誘い頂きまして有り難う御座いました♪((o(^∇^)o))今日もいっぱいイチャイチャして気持ち良かったですね〜《
  • 3月30日 19:50

    本日もよろしくお願いいたします(o⌒∇⌒o)お誘い お待ち致しておりますね(*´∇`*)高部 直美
  • 3月29日 22:56

    OZのT様先程はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪((o(^∇^)o))いっぱいイチャイチャして気持ち良くなって 凄〜く楽しかったですね
  • 3月29日 19:50

    本日もよろしくお願いいたします(●^o^●)お誘い お待ち致しておりますね(*´∇`*)高部 直美
  • 3月27日 02:55

    平和台ホテルのY様先程はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪(o⌒∇⌒o)色んな事して気持ち良くなって頂いて良かったで〜す。 お話しも
  • 3月27日 02:45

    御自宅のT様先程はお招き頂きまして有り難う御座いました♪((o(^∇^)o))お酒の影響でちょっとあやしい感じでしたが〜なんとか気持ち良くな
  • 3月26日 19:50

    本日もよろしくお願いいたします("⌒∇⌒")お誘い お待ち致しておりますね(*´∇`*)高部 直美
  • 3月25日 02:16

    御自宅のF様先程はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪(o⌒∇⌒o)いっぱい気持ちよくなって頂いて…嬉しかったで〜す《*≧∀≦》又のお誘い
  • 3月25日 00:28

    デュオのT様先程はお招き頂きまして有り難う御座いました♪(o⌒∇⌒o)色んな事して気持ちよかったですね〜|^▽^)ノもっと楽しいお話しも出
  • 3月24日 19:50

    本日もよろしくお願いいたします("⌒∇⌒")お誘い お待ち致しておりますね(*´∇`*)高部 直美
  • 3月22日 05:20

    プレジデントのK様先程はお招き頂きまして有り難う御座いました♪(o⌒∇⌒o)沢山お話しして気持ち良くなってとっても楽しかったですね〜 (●^
  • 3月22日 05:05

    サンライフのY様先程はご指名お誘い頂きまして有り難う御座いました♪((o(^∇^)o))又 お逢い出来て嬉しかったですよ〜ヽ(*´▽)ノ♪お疲れの
  • 3月22日 00:18

    ブルーリバーのN様先程はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪((o(^∇^)o))二人でいっぱい気持ち良くなって お話しも沢山出来て凄く楽
  • 3月21日 22:10

    パセーラのS様先程はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪(o⌒∇⌒o)とっても楽しくエロエロして 凄く気持ち良かったですね〜《*≧∀≦》又
  • 3月21日 19:50

    本日もよろしくお願いいたします(o⌒∇⌒o)お誘い お待ち致しておりますね(*´∇`*)高部 直美
  • 3月20日 22:31

    サンマリノのH様先程はご指名のお誘い頂きまして有り難う御座いました♪((o(^∇^)o))こんなに早く再会出来るなんて凄〜く嬉しかったですよ
  • 3月20日 19:50

    本日もよろしくお願いいたします("⌒∇⌒")お誘い お待ち致しておりますね(*´∇`*)高部 直美
  • 3月20日 03:11

    コピアのH様先程はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪((o(^∇^)o))初めての福岡でいっぱい気持ちよくなって頂いて…嬉しかったで〜す
  • 3月20日 02:49

    ハイアットのK様先程はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪(o⌒∇⌒o)ちょっと心配になりかけましたが…(笑)気持ち良くなって頂いて良か
  • 3月19日 22:37

    御自宅のY様先程はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪(o⌒∇⌒o)いっぱいイヤラシイ事していっぱい気持ちよくなって頂いて…嬉しかった
  • 3月19日 19:50

    本日もよろしくお願いいたします(o⌒∇⌒o)お誘い お待ち致しておりますね(*´∇`*)高部 直美
  • 3月13日 11:35

    デュークスのA様昨夜はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪((o(^∇^)o))沢山気持ち良くなって頂いて良かったです("⌒∇⌒")お話しも沢山
  • 3月13日 11:20

    アマーレのN様昨夜はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪(o⌒∇⌒o)いっぱいイチャイチャして気持ち良くなって頂いて…嬉しかったで〜す
  • 3月12日 19:50

    本日もよろしくお願いいたします(o⌒∇⌒o)お誘い お待ち致しておりますね(*´∇`*)高部 直美
  • 3月11日 21:41

    御自宅のD様先程はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪("⌒∇⌒")色んな事して気持ち良くなって頂いて…凄く楽しかったですね〜《*≧∀≦》
  • 3月11日 19:50

    本日もよろしくお願いいたします("⌒∇⌒")お誘い お待ち致しておりますね(*´∇`*)高部 直美
海上空天
スイートボックス 福岡痴女性感フェチ倶楽部 ベビードール マシェリ プラチナムミュゼ 奥様鉄道69福岡店 デリクィーン クラブ虎の穴 プラチナムワン ○○の妻 OASIS レッスン・ワン 遊ぶなら博多人妻専科 ジュリエット エンブレイスプラチナム スタジオエンブレイス 海上空天 グラマーグラマー 花の都〜人妻の都〜 ラブリーシュシュ
デリヘルでバイト! 風俗出稼ぎねっと デリヘル無料ホームページ制作