しのざき / 42歳

 

T.157cm / B.85cm / W.62cm / H.86cm

姫なう。
  • 1月21日 21:59

    今日は真紀をお誘い下さりありがとうございましたo(^▽^)oフルーツもお好きだしジムや健康に良いですねとても楽しいお時間でした^ ^また是
  • 1月21日 19:33

    小悪魔ショット‥のつもり真紀iPhoneから送信
  • 1月21日 18:55

    Nさんこちらもありがとう〜〜o(^▽^)oiPhoneから送信
  • 1月21日 18:53

    同じ待機場のNさんから撮ってもらいました足長効果バッチリo(^▽^)o真紀iPhoneから送信
  • 1月21日 18:13

    突然ですが‥出勤してます本当に突然でお誘い待ちです良かったら遊んで下さい真紀iPhoneから送信
  • 1月21日 09:24

    朝マックのはずがスクランブルエッグになりましたo(^▽^)o家でこんな綺麗に作るのは難しいです和食にすれば良かったかなぁ真紀iPhoneから
  • 1月21日 08:17

    数年前旦那さんが買ってきましたこういうのが趣味なのかなぁiPhoneから送信
  • 1月21日 06:57

    おはようございます^ ^真紀ですいつの間に?いつの間にか寝てました母が高いびきかいて寝てるのでなんにも出来ません今日はおやすみです
  • 1月21日 06:32

    おはようございます^ ^真紀です昨日寒くて帰り疲れたのでいつの間にか眠ってたみたいです(*^^*)脳がもう一回寝なさいと言ってますお仕事
  • 1月20日 12:45

    こんにちは(*^^*)真紀です一歩外へ出ると風が冷たくて‥皆さんも暖かくしてお過ごし下さいね本当に寒いです寒さに負けずに今日も笑顔で頑
  • 1月20日 00:27

    色気もさほど美味しそうでもない写メでごめんね真紀です今真紀のお部屋がとてもラブリーな感じで嬉しくてずっとお部屋に閉じこもっていた
  • 1月19日 18:15

    こんばんは〜真紀ですなんだかお疲れですが明日はお天気荒れるとかで通勤が困りますね今日は!今日も早くも布団が恋しいです毎朝お布団様
  • 1月19日 10:30

    おはようございます^ ^真紀です寝ても寝ても眠い(⌒-⌒; )毎朝用意バタバタです今日もぎりぎりな感じでバスに揺られています時間に余裕を持
  • 1月18日 19:19

    こんばんは(*^^*)真紀ですちょっと忙しく日記上げれませんでした昨日は帰ったらバタンキューだし‥でも元気にしています^ ^今日も残業でし
  • 1月16日 10:02

    今からお仕事です(*^^*)いっぱい休んだから頑張らないとフレンチトースト美味しい今日は残業なので朝はしっかりと食べて今日も一日頑張り
  • 1月15日 17:43

    御飯準備です(*^^*)久々に肉を食べようとトンテキに決めました真紀トンテキは大好きでとんかつはたまに食べる程度です揚げ物は外食ばかり
  • 1月15日 16:31

    こんにちは^ ^真紀です引き続き絶賛退屈中です会社休んでるから大人しくしてないとさっき食料品買いに行きましたが雑誌でも買えば良かっ
  • 1月14日 23:13

    吐き気も治り熱も引いて元気があるのにじっとしてなきゃいけなくてじっとしてるのあまり苦手な真紀は退屈してますテレビなんかやってるか
  • 1月14日 12:34

    こんにちは〜真紀ですやっぱり体調悪く昨日病院行ったら腸炎と言われずっと寝込んでます会社にも行けず>_<腸炎は二年前にかかったのにま
  • 1月12日 20:51

    アイスだけ>_
  • 1月12日 17:32

    吐き気と不正出血具合悪過ぎて1時間早退しています自分が許せない吐き気1週間続いてる>_<一晩寝たら治るのにまたすぐです胃腸炎にかか
  • 1月12日 04:16

    おはようございますo(^▽^)o真紀です昨夜早くから寝ていたのでこんな時間に目が覚めちゃいました>_<二度寝しようにも寝れないし皆さんまだ
  • 1月11日 00:44

    今日は真紀をお誘い下さりありがとうございました優しい微笑みが嬉しかったですあれからマッサージ気持ち良かったですか(*^^*)またいつか
  • 1月10日 21:30

    今日は真紀をお誘い下さりありがとうございましたお久しぶりでした(*^^*)今日は久しぶりで嬉し過ぎました^ ^お仕事頑張ってくださいまた
  • 1月10日 21:17

    ただいま待機中ですo(^▽^)oお誘い楽しみにお待ちしています^ ^真紀iPhoneから送信
  • 1月10日 18:02

    すみません>_<車が大変渋滞しており少し遅れます本当にごめんなさい楽しみにしています真紀iPhoneから送信
  • 1月10日 18:00

    間も無く出勤致します本日もよろしくお願い致します真紀iPhoneから送信
  • 1月9日 23:42

    グラタンの素使わなかったけれどバターにチーズたっぷり美味しいグラタン出来ました(*^^*)お肌のお手入れ頑張ろう真紀iPhoneから送信
  • 1月9日 22:09

    こんばんは〜(*^^*)真紀ですただいまバスに揺られていますお腹空き過ぎて吐きそう^ ^グラタンつくろうか別のものにしようか毎日の献立悩
  • 1月9日 13:26

    こんにちは〜〜(*^^*)真紀です今日は寝坊して髪セットもままならない感じでお仕事に向かってます眠い(⌒-⌒; )今日も忙しいかも‥笑顔で頑張
  • 1月9日 02:21

    真夜中に失礼します真紀ですお仕事早番だった為帰りに雑貨を見てみたら可愛いのがいっぱいつい‥ついつい買い過ぎちゃって今隠してますい
  • 1月8日 08:48

    おはようございます(*^^*)真紀です冷たい雨が降ってますね>_<通勤大変です今日は暖パン履きました寒さに耐えられる自信がなくて(⌒-⌒; )今
  • 1月7日 17:47

    今日はキャナルから博多駅とうろうろとショッピングしたり凄くリフレッシュ出来ました(*^^*)岩盤浴も行こうと思ったけれど遅くなり断念>_
  • 1月7日 12:21

    こんにちは(*^^*)真紀です朝一用事を済ませキャナルにお買い物に来てます化粧品が買いたいな他にもいろいろ楽しみです^ ^真紀iPhoneから
  • 1月7日 03:40

    眠れない‥というより寝るのがもったいなくて起きてました奮発したGODIVAのアイス美味しかった〜〜でわちゃんと寝ようと思います(*^^*)お
  • 1月7日 01:15

    こんばんは(*^^*)真紀です最近自撮りしてません写メマンネリでごめんねさっきまで金のマスクしてたのでネタで撮ろうかと思いましたがやめ
  • 1月5日 23:13

    ただいま(*^^*)オニオンサラダに舞茸のバター炒めシャケとお味噌汁お味噌汁に卵を落として食べるのが大好きなんとか献立出来ました^ ^質
  • 1月5日 21:31

    えーんバス降り間違えた〜〜バス代も余計にかかるし今日は自分にしっかりせんかい!と言い聞かせないと>_<早く帰りたか〜〜真紀iPhoneか
  • 1月5日 21:07

    こんばんは〜(*^^*)真紀ですただいま帰宅中‥今日はうっかり定期忘れて大ショックです>_<職場遠いし話し変わって今日の献立凄く悩みます豚
  • 1月5日 12:27

    今年の仕事初め‥10日に出勤します時間は16時から6時と長めですなかなか出勤出来ず久しぶり過ぎて緊張していますが仲良くして下さい(
  • 1月5日 11:57

    おはようございます(*^^*)真紀です 今朝もダラダラと目を覚ましなんとか準備完了^ ^今日から仕事初めの皆さん休みぼけされてませんかなか
  • 1月4日 15:37

    こんにちは(*^^*)真紀です初詣行って来ました〜〜人人人!お願い事は一つにしました^ ^焼肉食べて旦那さん孝行に出かけてますサウナも入
  • 1月3日 21:25

    こんばんは〜(*^^*)真紀ですおせちにお雑煮いい加減飽きたので焼うどんにしました^ ^豚肉足りなくてベーコン足したしキャベツ無くて白菜
  • 1月3日 15:12

    ただいま休憩をとってますやった!明日は休日だ〜〜*(^o^)/*岩盤浴行きたか〜〜正直疲れてますいっぱい寝てるんですよ〜〜(⌒-⌒; )昨日も
  • 1月2日 21:52

    こんばんは〜(*^^*)真紀です昨日乗り継ぎのバス待たされたから一本目のバス乗る前に寄り道して時間潰してました(⌒-⌒; )なんだか今日は1
  • 1月2日 12:29

    こんにちは(*^^*)真紀です今日はバス車内でこそりとパチリお仕事に向かってますちょっぴり眠い‥眠気なんか吹っ飛ばして今日も一日笑顔で
  • 1月2日 10:28

    おはようございます(*^^*)真紀です朝から博多雑煮でお腹いっぱい幸せいっぱいです^ ^さあお仕事の準備しなくては!真紀iPhoneから送信
  • 1月1日 21:59

    バスが来ません>_<かれこれ50分くらい外で待ってます今6停留所前‥しかも下道って(⌒-⌒; )お腹空かせて待たせてる家族に悪いなぁ真紀iPh
  • 1月1日 21:15

    元旦お仕事終了です^ ^ 今日も一日お疲れ様 って自分に言ってあげたい明々後日はおやすみだ〜〜*(^o^)/*なんだかまだ旦那さんおやすみ中
  • 1月1日 13:01

    年始ダイヤで早く着き過ぎたのでデザート食べてます 朝からおせちにお雑煮たらふく食べてお腹いっぱいです元旦も元気に笑顔で頑張りマッ
  • 1月1日 10:56

    新年明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします^ ^iPhoneから送信
  • 12月31日 21:32

    今年も残すところ数時間‥今年真紀を可愛がって下さりました皆様本当にありがとうございました皆様の優しさのおかげでのびのびとお仕事さ
  • 12月31日 15:08

    こんにちは〜(*^^*)真紀ですただいま休憩中^ ^いつもあまりしない仕事してるので少し戸惑いながらです皆さん大晦日どうお過ごしですか?
  • 12月31日 01:26

    なんとかやりたかった掃除終了しましたこんな時間だけど台所仕事します^ ^ 母がスルメや昆布割いてくれてたから助かりまず 真紀iPhone
  • 12月30日 23:44

    またも変換ミス>_<癒されたが嫌されたって(⌒-⌒; )言い訳していいですかいつもバスでこそこそと日記書いてるのであまり読み返したりする暇
  • 12月30日 22:37

    あ〜〜ん気持ち良かった〜〜めっちゃ体癒された(*^^*)帰るとやる事いっぱいあるけどばりばりはかどりそうまずは御飯食べて掃除だな^ ^明
  • 12月30日 20:21

    こんばんは〜(*^^*)真紀ですやっぱりアロマ行くことにしました^ ^頑張ってるからいいよねo(^▽^)o自分ご褒美も大切かなってその前に何か軽
  • 12月30日 11:00

    おはようございます(*^^*) 真紀ですなんだかネムネム(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ今日は残業決定なのアロマね予約キャンセルしようかなお仕事の皆さ
  • 12月30日 01:03

    今日は帰りに買い出ししたりいろいろしてたらこんな時間になっちゃいました明日も元気一杯頑張るためにそろそろおやすみなさいいつもみて
  • 12月29日 13:12

    こんにちはo(^▽^)o真紀です今日からしばらくお仕事にお雑煮の準備にと忙しくなると思います^ ^皆さんおやすみに入るから忙しいんです真紀
  • 12月28日 20:33

    今日甥っ子と姪っ子に会ってつくづく愛らしい叔母のひいき目十分承知してますでもおかげで連勤の疲れがぶっ飛びました(*^^*)今からマッタ
  • 12月28日 10:19

    おやすみまずは歯医者さんからのスタートです^ ^待ち合わせ早く着きそうだから何かぷらぷらと見ようと思いますところで真紀この時間や夕
  • 12月28日 05:50

    いつも沢山のみたよ本当にありがとうございます真紀的には今月は日記上げる事も戸惑う事もありましたそんな中欠かさずみたよして下さる皆
  • 12月28日 04:36

    真紀です昨日午前中に上げた日記が夕方アップされてました?そして変な時間に目が覚めちゃった昨日バタンキューだったから明日甥っ子姪っ
  • 12月27日 17:53

    おはようございます(*^^*)真紀ですこの六連勤毎日これのお世話になりました流石に通勤四時間の六連勤は気分から疲れました(⌒-⌒; )明日は
  • 12月26日 23:01

    こんばんは〜(*^^*)真紀ですマッタリしながらオレオ食べてたら眠たくなりました30日アロマ予約しました*(^o^)/*本当はあさっておやすみ
  • 12月26日 16:52

    こんにちは(*^^*)真紀です冷たい雨が降ってますが皆さん元気にお仕事頑張ってらっしゃいますか真紀は今日は雨をかいくぐり仕事してます今
  • 12月25日 21:20

    こんばんは〜(*^^*)真紀です今日暗がりで抱き合ってるカップルを見ました^ ^羨ましい〜〜*(^o^)/*真紀も抱擁されたいですなんと今日はも
  • 12月25日 12:09

    もうこんにちはですね(*^^*)真紀です今日もお仕事向かってます日曜ダイヤで早く行かないといけないんです今日は母からクリスマスプレゼン
  • 12月24日 21:26

    こんばんは〜(*^^*)真紀ですクリスマスイプのお仕事終わりました一緒に同じようにイブに出勤してきている仲間達とメリークリスマス★とお
  • 12月24日 13:11

    最近無性にポメラニアンが飼いたい真紀です真紀ん家では飼えない家が広かったらゴールデンとかも飼いたいです癒されたいなぁ真紀iPhoneか
  • 12月24日 12:58

    皆さんこんにちは〜(*^^*)真紀です今日はクリスマスイプですね^ ^どのようにお過ごしですか?真紀と同じようにクリスマスもお仕事の貴方
  • 12月23日 21:03

    こんばんは(*^^*)真紀ですただいま帰宅中今日は頑張ったし帰ったら大好きなグラタン作ろう^ ^まだ5日後のおやすみだけどアロマとか行け
  • 12月22日 21:08

    こんばんは〜(*^^*)真紀ですなんだか今日は少し疲れました帰ってまったりしたいです皆さんも今日も1日お疲れ様でした^ ^ゆっくり休んで
  • 12月22日 11:26

    おはようございます^ ^真紀です専科で10Pに行く夢を見ました(*^^*)そんなコースあったら需要あるのかなぁ今日は遅番です雨降りでも頑張
  • 12月21日 23:13

    こんばんは^ ^真紀ですこの前クリスマスプレゼント前倒しでもらったのに今日クリスマスもお仕事で可哀想だからってお昼食べに連れて行っ
  • 12月20日 21:31

    こんばんは〜^ ^真紀です今日お仕事前にカットとカラーとトリートメントしてもらったのに誰にも気づいてもらえませんでした(⌒-⌒; )真紀に
  • 12月20日 09:28

    おはようございます昨日はバタバタしてたので日記上げれなくてごめんね昨夜胃がムカムカしていてまた腸炎かと心配してましたが一晩寝たら
  • 12月19日 10:47

    お出かけしてきます(*^^*)お見舞いの後はおもちゃと姪っ子のクリスマスプレゼント見てきます^ ^今日は久しぶり姪っ子に会えるのでまたデ
  • 12月18日 22:22

    こんばんは〜^ ^真紀ですもう眠たいです昨日もこの時間に寝てました夜更かし真紀にしては珍しいですまつ毛が無くて落ち着きません>_<あさ
  • 12月18日 10:27

    二度寝してしまい慌ててタクシーで来ました>_<なんとかタクシーで間に合う時間に起きれて良かった(*^^*)今日も元気で頑張りマッスル^ ^真
  • 12月16日 21:28

    寒い寒〜〜い>_<糸魚煮付けたけどお鍋とかシチューにすれば良かった台所寒くて何処か避暑地にでも行きたくなります今日バスが20分遅れ
  • 12月15日 19:44

    こんばんは^ ^真紀ですおやすみはDVD観て(ほぼ寝てましたが)食器棚の整理や冷蔵庫の整理その他お掃除に明け暮れてました家の中が綺麗に
  • 12月14日 23:01

    明日はおやすみ嬉しい真紀です^ ^明日の予定は秘密(¬_¬)たまには旦那さん孝行しますてかホントは一人で岩盤浴でも行きたい今日はいよいよ
  • 12月13日 22:42

    真紀は人から誤解を受けることもあります嫌本当は違うんだよそう思っても口に出さないようにしています自分を売り込むのもとっても苦手こ
  • 12月13日 21:39

    真紀です着替えに時間がかかり今やっと一本目のバスに乗れました(⌒-⌒; )最近着込んでるからずっとこんな感じ今日食材がないです>_<昨日鍋
  • 12月13日 10:59

    いつも沢山のみたよ!本当にありがとうございますめちゃくちゃ嬉しいです憧れの方からのみたよやお会いした事ない女の子達‥毎日みたよし
  • 12月13日 10:32

    おはようございます真紀です真紀は予定通り歯医者さんに向かってます(*^^*)12時のバスに間に合いますようになんだか鼻風邪引いたみたい
  • 12月12日 22:18

    お風呂入りた〜〜いでもその前に掃除しないと落ち着かない真紀立ち上がれ実は明日お仕事前に歯医者さんでお仕事間に合うか凄く心配なんで
  • 12月12日 21:21

    母からのリクエストで結局鍋になりました^ ^わかりづらいけど鯛ちゃんと入ってますしかも鍋なのにブロッコリーもこの際なんでも放り込め
  • 12月12日 20:13

    今日早番でしたが残業でこの時間‥お腹が空いたばい美味しそうなお菓子を頂いたのでマッタリ時間にとっといて^ ^家に連子鯛があるのでどう
  • 12月11日 18:34

    えーん>_<朝乗ったバスにサブバッグ忘れてバス営業所まで取りに行かないといけませんでも西鉄バスさん本当にお優しく真紀の家の近くの営
  • 12月11日 08:51

    おはようございます(*^^*)後10分‥もう後10分となかなか起き上がれませんでした(⌒-⌒; )朝陽が眩しいですねおかげで嫌が上でも目が覚め
  • 12月10日 20:50

    こんばんは〜o(^▽^)o今日は結局母を誘って映画観ました。前評判の良かった海賊とよばれた男‥うん面白かった〜(*^^*)母も凄く喜んでたし一
  • 12月10日 11:12

    寝過ぎました〜(⌒-⌒; )さて映画観に行くか悩みますそれよりマッサージでも行こうかな^ ^目が覚めてない真紀でしたすみません真紀iPhoneか
  • 12月9日 23:08

    2時間ドラマ見て涙してしまった真紀です(T_T)こんばんはo(^▽^)o明日はまたおやすみです連休ないと専科へ出れないです>_<いろんな事全
  • 12月9日 10:45

    昨日寝付けなくてテレビ付けっ放しで寝たら眠りが浅かった真紀です今日も一日頑張りマッスル^ ^真紀iPhoneから送信
  • 12月9日 02:19

    明日早番なので寝ようと思うのですが!昨日寝過ぎて昼寝して眠たくならないです羊でも数えます(⌒-⌒; )お風呂上がりバージンオイルを3滴
  • 12月8日 19:15

    真紀です^ ^買い物の後は家でごろごろ散々寝たのに半分寝かぶってました(⌒-⌒; )今日は晩御飯はお弁当(^洫ノこんな堕落さで良いのだろう
  • 12月8日 13:18

    丸半日寝てました〜おやすみが〜(⌒-⌒; )食料品の買い出しで終わりそう適当にぶらぶらして帰ります(*^^*)とりあえずシャワーシャワー真紀i
  • 12月8日 03:42

    真紀です疲れてうたた寝してました(⌒-⌒; )最近ずっとこのパターン>_<明日はおやすみなので何するか今から考えます(*^^*)とりあえずもう一
  • 12月7日 11:12

    真紀とあるキャストさんの日記読ませて頂きあー分かるわ って凄く共感出来ました(*^^*)真紀も実は凄くファザコンなんです今だに現役で仕
  • 12月7日 10:57

    おはようございます真紀ですこれでもかってくらい寝たら目がパンッパンでお仕事までに引かなかったら眼鏡必須です(⌒-⌒; )さあてお風呂入
  • 12月6日 23:01

    こんばんはもう今日は忙しくて忙しくて真紀何も言えません(⌒-⌒; )ちょっとハーブティーのんでリラックスしてゆっくり休みますおやすみな
  • 12月6日 12:21

    お腹いっぱい眠たくなるよ珈琲飲んで目を覚ましてお仕事 昨日は気づいたら寝てました(^^)ノ疲れてたかな?今朝も起きれなくて‥年中ねむた
  • 12月5日 23:31

    鶏肉の煮込け完了真紀は料理は得意ではないけど手際の良さだけは褒められますV(^_^)Vでわいただきます(*^^*)真紀iPhoneから送信
  • 12月5日 22:40

    お仕事終わった〜(*^^*)今日も一日頑張った自分を褒めてあげよう今日は帰ったら鶏肉を煮るかカレイを煮るか焼くか簡単に焼うどんでもする
  • 12月5日 14:04

    こんにちは真紀です今日は遅番ですどうも真紀嫌われたらしく(⌒-⌒; )次行ってみよう〜〜他人からの助言て時にはうざく感じるのかな(*^^*)
  • 12月4日 18:39

    今日は真紀をお誘い下さりありがとうございましたお優しくて笑顔に癒されましたコート忘れてご迷惑おかけしてすみません>_<また是非お会
  • 12月4日 16:40

    もうすぐ会えますね(*^^*)楽しみにしています真紀iPhoneから送信
  • 12月4日 14:49

    ありがとうございます楽しいお時間にしましょうね(*^^*)エッチで(//∇//)もう少しお待ちください真紀iPhoneから送信
  • 12月4日 14:16

    真紀いつでも行けまーす家が寒いから待機場暖かい(*^^*)ゆっくりお待ちしてます真紀iPhoneから送信
  • 12月4日 13:18

    町内の掃除した後うたた寝してしまい1時間遅れました>_<ごめんなさい娘ちゃんに明太子送ったりバタバタで今出勤しました楽しいお時間に
  • 12月4日 02:30

    名前まで間違えて本当にごめんなさい真紀寝まーす(*^^*)おやすみなさい真紀iPhoneから送信
  • 12月4日 02:27

    いつも春菜ちゃんの日記を時には笑顔で時には心配になりながら見ています真紀も右から左は苦手だけれどくそーーって思った時は誰か一人で
  • 12月4日 01:56

    どうも真紀です(*^^*)娘ちゃんから明太子送ってのリクエストがあったので明日早速送ってあげますまた真紀無駄遣いしてしまいまして‥ブル
  • 12月4日 01:06

    真紀のうち間違えはんぱねーですね>_< 何故読み返してから送らないのか‥一度旦那さんに送ったメールが宛先間違えて日記アップされてまし
  • 12月3日 21:19

    今日は土曜ダイヤで長時間バス待ち明日は早起きでその後専科へ今年最後の出勤ですお昼はいつもゆっくりしてるのでお誘いどしどし?お待ち
  • 12月3日 01:07

    お気に入り登録ありがとうございますでもでも‥ 増えると嬉しい減ると悲しいです>_<真紀の日記はくだらんですから仕方ないです明日は町
  • 12月2日 22:46

    疲れたび^ ^なんだかバタバタな1日でしたもうなあんにもしたくないのでなあんにもしない(^_^)v夜御飯の片付けは明日に回しますだっても
  • 12月2日 13:24

    美味しそーたまにはこういう息抜きも必要ねいただきまーす真紀iPhoneから送信
  • 12月2日 13:17

    お仕事前どうしてもフレンチトーストが食べたくて途中ばす降りてタクシーに乗って来ましたあー無駄遣いって分かってるけどこれでモチベー
  • 12月2日 11:37

    今日もお寝坊さん1日最低9時間寝たい真紀(⌒-⌒; )遅刻しないように急いで用意しますねまだ頭が回転してないんです真紀iPhoneから送信
  • 12月2日 01:06

    夜は寝るのがもったいないですでも気持ちはそうでも頭は眠いと言っております毎年冬になるとめぐリズムにハマる期間があり今真っ最中なの
  • 12月1日 22:59

    昨日はお寝坊した後年末年始の計画やら立ててたらまたすぐ寝てしまいおやすみ1日損した気分でしたがゆっくりしたので今日も残業もありで
  • 11月30日 00:51

    年末慌てないでいいようにって思いたったらやらないと気がすまなくなって台所ピカピカに掃除しましたリビングのいらないものも捨てました
  • 11月29日 21:15

    手が触れて日記が途中とにかくみんなから旦那さんに感謝しろと言われてしまった話しです確かに男手ないと生活が凄く不便だしでも後からち
  • 11月29日 21:10

    今日はめちゃくちゃ忙しかったけどフットワーク軽かったよ(*^^*)昨日岩盤浴したからかなでもロッカーの鍵が出てきてないのが気がかり三千
  • 11月29日 12:46

    ランチのデザートガトーショコラ本当に美味しい今日頑張れそう^ ^真紀iPhoneから送信
  • 11月29日 10:12

    おはようございますまたダラダラ寝てしまいました(⌒-⌒; )お料理している夢を見たんですが肉をお湯で洗ってました(; ̄O ̄)夢ってホント
  • 11月28日 22:52

    いつも沢山のみたよ!本当にありがとうございますめちゃくちゃ嬉しい(*^^*)そしてお気に入り登録して下さってありがとうございますこの3
  • 11月28日 22:05

    今日鍵を無くしてしまいました>_<鍵代金を支払いなんとか荷物出してもらいましたがショック出てくると良いなぁ可愛いブーツを購入したの
  • 11月28日 16:46

    岩盤浴来ました(*^^*)張り切って一リットルの炭酸水買ったよヒアルロン酸入ってるって嬉しいでわ汗かいて来ます^ ^真紀iPhoneから送信
  • 11月28日 15:39

    食料品買出ししてランチして(*^^*)今歯医者に来ていますこの後定期券買って少し遅い時間から岩盤浴です今日晩御飯いらないって嬉しい^ ^
  • 11月27日 21:13

    今日は真紀をお誘い下さりありがとうございましたお久しぶりでしたね一瞬に見たあの映像素敵でしたね^ ^楽しいお時間をありがとうござい
  • 11月27日 16:21

    昨日ドライバーさんとお話ししていて真紀正直恋愛とか面倒くさい居心地のいい人と一緒にいれたらいいと話したところ篠崎さん!何かあった
  • 11月27日 15:54

    出勤前クイックマッサージしてもらったよ首が痛くて(⌒-⌒; ) でもずっと寝てましたあんまり変わらないんだけどお姉さんちゃんと揉んでくれ
  • 11月27日 14:39

    出勤しました^ ^今日は20時まで‥楽しい1日になりますように真紀iPhoneから送信
  • 11月27日 00:38

    最高リピート買い決定です^ ^マッタリとお待ちしています(*^^*)真紀iPhoneから送信
  • 11月27日 00:05

    今日は真紀をお誘い下さりありがとうございましたお優しい方で嬉しかった(*^^*)帰り足がもつれました^ ^また是非いつかお会い出来ますよ
  • 11月26日 20:51

    飲んでますか(*^^*)真紀は缶のポタージュ飲みました^ ^ムラっときたらお相手させて下さい真紀iPhoneから送信
  • 11月26日 20:08

    今日は真紀をお誘い下さりありがとうございましたお強くてらして(≧∇≦)欲求不満解消のお手伝いして下さり感謝ですまた是非お会い出来ま
  • 11月26日 16:36

    出勤しました(*^^*)ご予約ありがとう今日も楽しい1日になりますように真紀iPhoneから送信
  • 11月26日 10:16

    真紀にしてはおやすみにこの時間に目が覚めるのは早い方です起きたはいいけどお布団から離れられません(⌒-⌒; )気合いだーー真紀iPhoneか
  • 11月26日 01:15

    タイトルになんの意味もありません明日おやすみだと思うと一向に寝ようという気が起きません(⌒-⌒; )ほんっと不規則極まりない生活ですこ
  • 11月25日 23:36

    今日は遅番だったので帰って御飯してお風呂入ってやっとくつろいでいます明日は夕方からの専科出勤なのでいっぱいゆっくりする時間があり
  • 11月25日 09:01

    おはようございます^ ^昨日は早い時間からぐっすりと寝ていました(*^^*)関東地方は積雪というだけあって寒いですね〜>_<真紀は通勤で早く
  • 11月24日 00:42

    なんでだろうなんでなんで明日日曜の気になってたんだろう曜日感覚ちゃんとあるのにだって昨日はゴミ出し日だったし明日旦那さんお仕事だ
  • 11月24日 00:14

    今日は帰りも遅くやっと晩御飯も終わりでも明日早番で日曜ダイヤの為早起きで早々と寝る準備しないといけません今日ねバスずっと待ってた
  • 11月23日 11:43

    もうお昼ですね(⌒-⌒; )寝るのが何より幸せな真紀ですう〜〜んおばあちゃんの発想やシャワーしてスッキリしてきます^ ^真紀iPhoneから送信
  • 11月23日 00:04

    実は土曜日20日ぶりに出勤予定ですでもまだ女の子‥おそらくもう終わってるはずですがうちは親と同居だからレスです>_<旦那さん可哀想‥
  • 11月22日 21:36

    ただいまバス待ちいつも運転手さんのお疲れ様でした!という言葉に癒されまくってます少々バスが遅れても皆様寒い中ご迷惑をおかけします
  • 11月22日 12:33

    ところで真紀‥昨日寝る前にワイン飲み過ぎて寝過ぎて目が腫れてます>_<凄〜〜く怖い夢とか4本立てでみてましたなんだか目覚めスッキリじ
  • 11月22日 12:22

    ランチ中です(*^^*)皆さんお仕事お疲れ様明日はおやすみの方もいらっしゃるのでは?今日も1日頑張ですよ^ ^ファイト真紀iPhoneから送信
  • 11月21日 19:01

    こんばんは(*^^*)今日はおやすみなのに早起き出来て午前中に主婦業済ませクリーニングを無事に出したらちょっとびっくりな金額で(Д)そこ
  • 11月21日 00:42

    眠たかったのに眠くない支離滅裂ですが‥お勉強しようところで女の子前はムラムラするんです今日どうりで〜〜。って思いました女の子の最
  • 11月20日 23:08

    朝が早かったからかなこんなに早く眠たくなっちゃったあくびが止まらないからおやすみなさい皆さん明日からの一週間頑張って真紀iPhoneか
  • 11月20日 21:34

    貴方を見つめるけどあっ、こんばんは真紀です(*^^*)とにかく明日おやすみで気分が良い真紀です(⌒-⌒; )なのになのに今度は真紀があれにな
海上空天
ティアモ 博多濡れ妻倶楽部 エンブレイスプラチナム ベビードール ミセスドール シャイニングボックス ヴェルデュール ハピネス福岡 レッスン・ワン 愛しのレディ博多 スイートボックス グラマーグラマー AromaDione博多店 海上空天 ジュリエット 熟女ざかり クラブキングダム マシェリ ラブリーシュシュ 福岡回春性感マッサージ
デリヘルでバイト! 風俗出稼ぎねっと デリヘル無料ホームページ制作